オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

【眠れるファンタジーASMR】Cure Priest〜呪いで成長できない体になってしまった神官〜

著者:

竹河わごん,
天音るり(画),
SHOLAB(画),
ジュナ(画)

ナレーター:

再生時間:

01:25:00

チャプター数:

7

図表の数:

5

作品紹介

◆Cureシリーズって? 2014年から9年続く「働く女性からの癒し」をテーマとした音声作品のシリーズ作。 シナリオの中に音フェチ要素…いわゆるASMRを含めることで、ストーリーを楽しむと同時に心地良い癒しを得られる人気シリーズです。

バイノーラルマイクを用いて、効果音や環境音を収録しておりますので、イヤホンやヘッドホンを着けてお聴きください。

◆あらすじ あなたの幼馴染である「プリエ」は街の教会で神官として働いていました。 しかし、10年前にアイテムによる呪いで”成長出来ない体”になってしまうことに。

そんな彼女を救おうとしますが、その為には他者を癒す事によって取り込める正エネルギーが必要だと聞かされます。

あなたはその相手として快く名乗り出るものの、プリエには何か秘密にしている事があるようで…?

◆こだわりのASMR要素 恋心を秘めた幼馴染ヒロインによる、耳かき、ささやき呪文、告白そしてキス、添い寝…と癒し&甘くて初々しいシチュエーションが楽しめます!

耳かきの効果音は新たな道具を用いて収録。 耳穴を細かく動く音があなたの身体をゾクゾクさせ、えもこ様のお声と合わさることで気持ち良い睡眠の手助けに。


・収録時間 約1時間25分+トーク類

・声 えもこ様

・イラスト 天音るり様

・台本 竹河わごん様

・デザイン SHO LAB様 ジュナ様

・一部効果音 Audiostock様 小森平の使い方様

・企画、原案、効果音、編集 ディーブルスト

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.