オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!


ログイン / アカウント作成

癒彼女〜ASMRにハマった彼氏を健気に癒すダウナー後輩カノジョ

著者:

竹河わごん,
ともち(画),
ジュナ(画)

ナレーター:

再生時間:

01:22:00

チャプター数:

9

図表の数:

5

作品紹介

・癒シリーズとは? 身近な存在からの癒しをテーマとした癒し系ASMR音声作品です。 10年続く人気シリーズの本作は、聴きながらの安眠を目的としており、累計8万本以上のDL数を達成しています。 心の距離が近い為、どこか落ち着くような雰囲気を楽しめます!

・こだわりの効果音とシチュエーション 今作のシチュエーションはアロマテラピーを主軸としたASMR。 お店のような専門的なものではなく、あくまでヒロインがお勉強中…という設定に沿って、恋人に行うような施術に抑えています。

ゆったりとした雰囲気の中、恋人にアロマオイルを用いた手のマッサージや肩叩き…。 ぎゅっとハグしてお互いの体の温もりを感じながら、背中をポンポン。 そして、初めてのキスも。

ASMRでは自作の効果音を使い、リアルで没入感あるシチュエーションを演出します。 お店とは違う心の繋がりの近さと癒しのASMRをお楽しみください!


01.先輩、浮気してない…よね? ある日の夜、あなたの恋人であるみのりは最近になっておやすみ前の通話が出来ていないことに不満を覚えていたが…?

02.センパイをマッサージして癒してあげます 放課後、あなたの家に遊びに来たみのりはマッサージで癒そうとする。 どうやら彼女はセラピーの勉強をしているようで…?

★ASMR要素 アロマオイルでハンドマッサージ、ツボ押し、肩のマッサージ、肩叩き

03.今日はアロマテラピーでセンパイを癒しますね 今回みのりが行うのはアロマテラピー。 アロマストーンやアロマ精油を使って様々な香りで癒してくれます。

★ASMR要素 アロマ精油を使った芳香浴法、アロマストーンを使った吸入法

04.ハグをするとストレスが減るみたいです みのりはあなたを更に癒したいという想いから、ネットでストレス軽減に効くという“ある行為”をしようと試みる。

★ASMR要素 ハグ、ささやき、背中ぽんぽん&さすさす、キス

05.私でもセンパイの癒しになりたいです “センパイを癒してあげたい”みのりのそんな強い想いがきっかけで2人の距離は更に近づく…。


・収録時間 約1時間22分+トーク類

・声 ゆにこ様

・イラスト ともち様

・台本 竹河わごん様

・デザイン ジュナ様

・一部効果音 Audiostock様 小森平の使い方様

・企画、原案、効果音、編集 ディーブルスト

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.