オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:05:31
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 お秋さんは雪山へ柴刈に行った。しかし雪は激しく降り、胸を埋める深さにまで積もってしまう。お秋さんは立ちすくみ「もう助からない」と諦めると、だんだん気が遠くなり、意識を失ってしまった。しばらくすると、誰かが自分を呼んでいるような気がして目を開けると、雪で出来たトンネルの中にお秋さんは立っていた。トンネルを進むと、そこは大きな洞がある。その洞の隅にはとても大きな男が1人座っていたのだった。
【小学館の名作文芸朗読】
お秋さんは雪山へ柴刈に行った。しかし雪は激しく降り、胸を埋める深さにまで積もってしまう。お秋さんは立ちすくみ「もう助からない」と諦めると、だんだん気が遠くなり、意識を失ってしまった。しばらくすると、誰かが自分を呼んでいるような気がして目を開けると、雪で出来たトンネルの中にお秋さんは立っていた。トンネルを進むと、そこは大きな洞がある。その洞の隅にはとても大きな男が1人座っていたのだった。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ