オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:17:28
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 明治~昭和期に活躍した日本画家の上村松園が幼少期を回顧する随筆。幼い頃から人物画ばかり描いていた私は、母にねだって絵草紙屋で白描を買ってもらった。小学校時代も石盤に絵ばかり描いていた。女性の画ばかり描いていたからか、着物や帯にも詳しくなった。そんな私を見て、母は画学校に通わせてくれた。それが私の画道のスタートだった。
【小学館の名作文芸朗読】
明治~昭和期に活躍した日本画家の上村松園が幼少期を回顧する随筆。幼い頃から人物画ばかり描いていた私は、母にねだって絵草紙屋で白描を買ってもらった。小学校時代も石盤に絵ばかり描いていた。女性の画ばかり描いていたからか、着物や帯にも詳しくなった。そんな私を見て、母は画学校に通わせてくれた。それが私の画道のスタートだった。
続きを読む
Creative Hub Swimmy
五十嵐雄策
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン