オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:23:17
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 9月のある日、「私」と妹と友達のMは、お婆様が引き止めるのも聞かず、海水浴に出かける。 海に入ると引きの波の強さに驚いたが、土用波の危なさも忘れて波越しの遊びに夢中になっていた。 すると大きな波が来た直後、みるみる沖の方へと流されてしまう。 溺れかけている妹を置き去りにして、私は無我夢中で泳いで岸に辿り着く。 波打ち際からかなり遠いところに、妹の頭だけが見え隠れしている。
【小学館の名作文芸朗読】
9月のある日、「私」と妹と友達のMは、お婆様が引き止めるのも聞かず、海水浴に出かける。 海に入ると引きの波の強さに驚いたが、土用波の危なさも忘れて波越しの遊びに夢中になっていた。 すると大きな波が来た直後、みるみる沖の方へと流されてしまう。 溺れかけている妹を置き去りにして、私は無我夢中で泳いで岸に辿り着く。 波打ち際からかなり遠いところに、妹の頭だけが見え隠れしている。
続きを読む
株式会社277Music Entertainment
Creative Hub Swimmy
五十嵐雄策
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ
4Dメガネ
三鏡一敏
吉野源三郎
乾右京
矢立 肇 公野 櫻子 犬井 楡
前川達哉(Creative Hab Swimmy)
辻村深月