オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:55:35
チャプター数:
2
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 ともよの家は鮨屋で、とても繁盛をしている。常連客の中に、「先生」と呼ばれる湊という五十過ぎの紳士がいた。ともよは初めのうち少し窮屈な客と思っていたが、次第に気になっていく。ある日、父親から頼まれたかじかを買いに行った先で、ともよは湊の姿を見かけ声をかける。二人は空き地で会話をすることに。湊は、鮨を食べることが慰みになると言い、少年時代のことを回想し始める。
【小学館の名作文芸朗読】
ともよの家は鮨屋で、とても繁盛をしている。常連客の中に、「先生」と呼ばれる湊という五十過ぎの紳士がいた。ともよは初めのうち少し窮屈な客と思っていたが、次第に気になっていく。ある日、父親から頼まれたかじかを買いに行った先で、ともよは湊の姿を見かけ声をかける。二人は空き地で会話をすることに。湊は、鮨を食べることが慰みになると言い、少年時代のことを回想し始める。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ