オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:14:12
チャプター数:
2
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 毎朝、納豆を売りにくる「盲目」のお婆さんがいる。11~12歳で悪戯盛りの「私」と仲間は悪いことを思い付く。お婆さんの目が見えないことをいいことに、1つの値段で2つの納豆を買う悪戯を面白がって繰り返した。この日も、いつものように悪戯しようとすると、誰かが仲間の腕を力強くつかんだ…。お婆さんの優しさ、その恩義に応えようとする子どもの純粋さを垣間見ることができる。
【小学館の名作文芸朗読】
毎朝、納豆を売りにくる「盲目」のお婆さんがいる。11~12歳で悪戯盛りの「私」と仲間は悪いことを思い付く。お婆さんの目が見えないことをいいことに、1つの値段で2つの納豆を買う悪戯を面白がって繰り返した。この日も、いつものように悪戯しようとすると、誰かが仲間の腕を力強くつかんだ…。お婆さんの優しさ、その恩義に応えようとする子どもの純粋さを垣間見ることができる。
続きを読む
株式会社277Music Entertainment
Creative Hub Swimmy
五十嵐雄策
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ
4Dメガネ
三鏡一敏
吉野源三郎
乾右京
矢立 肇 公野 櫻子 犬井 楡
前川達哉(Creative Hab Swimmy)
辻村深月