オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:28:47
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 無鉄砲な家出を繰り返した「私」の回想。中学三年生のときに教わっていた幾何の教師は厳しく、授業の前日は憂鬱で仕方がなかった。月曜日の授業を避けるために仮病を使い続けたが、ついに限界を迎え、ある朝ついに家を飛び出す。行くあてもなく電車で品川から藤沢へ向かい、江の島まで歩くが、所持金はほとんどない。夜になり、寒さの中で寝ようとしていたところ、偶然出会ったインド人男性に家へ招かれたのであった。
【小学館の名作文芸朗読】
無鉄砲な家出を繰り返した「私」の回想。中学三年生のときに教わっていた幾何の教師は厳しく、授業の前日は憂鬱で仕方がなかった。月曜日の授業を避けるために仮病を使い続けたが、ついに限界を迎え、ある朝ついに家を飛び出す。行くあてもなく電車で品川から藤沢へ向かい、江の島まで歩くが、所持金はほとんどない。夜になり、寒さの中で寝ようとしていたところ、偶然出会ったインド人男性に家へ招かれたのであった。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ