オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:21:31
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 夜になると谷間は真っ黒な闇に呑まれ、底を川が轟々と流れている。石とセメントで築かれた地下牢のような共同浴場で、私は毎夜一人で入浴する。牢門のような出口からは白い瀬のたぎりが見え、楓の枝が差し出している。真夜中の恐怖と闘いながら温泉に浸かる私には、ある決まった形の恐怖があった。隣の湯に何かが来ている気配、男女の話し声のような水音、そして川から這い入ってくる不気味な存在への予感──。
【小学館の名作文芸朗読】
夜になると谷間は真っ黒な闇に呑まれ、底を川が轟々と流れている。石とセメントで築かれた地下牢のような共同浴場で、私は毎夜一人で入浴する。牢門のような出口からは白い瀬のたぎりが見え、楓の枝が差し出している。真夜中の恐怖と闘いながら温泉に浸かる私には、ある決まった形の恐怖があった。隣の湯に何かが来ている気配、男女の話し声のような水音、そして川から這い入ってくる不気味な存在への予感──。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ