オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:13:51
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 『貧しき人々の群』『伸子』などの代表作で知られ、昭和期に活動した作家の随筆。縁側の硝子をすかして空の荒れ模様を見ているうちに、ふと子供の時を思い出す。子供というものは珍しいことが好きだ。晴れた日が続いた後、目が覚めて雨だと知ると興奮した。座布団をぶつけあったり、電車ごっこをしたりして遊んだ。いつもと違う薄暗い部屋の様子が子供の感情を魅するのだ。いつまでも雨が降ると、子供の心にも湿っぽさが沁みてくる。
【小学館の名作文芸朗読】
『貧しき人々の群』『伸子』などの代表作で知られ、昭和期に活動した作家の随筆。縁側の硝子をすかして空の荒れ模様を見ているうちに、ふと子供の時を思い出す。子供というものは珍しいことが好きだ。晴れた日が続いた後、目が覚めて雨だと知ると興奮した。座布団をぶつけあったり、電車ごっこをしたりして遊んだ。いつもと違う薄暗い部屋の様子が子供の感情を魅するのだ。いつまでも雨が降ると、子供の心にも湿っぽさが沁みてくる。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ