オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:20:12
チャプター数:
1
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 『貧しき人々の群』『伸子』などの代表作で知られ、昭和期に活動した作家の随筆。この頃はどこに行っても列がある。市民の生活に列を作る習わしができたことは、日本の新しい秩序であると思う。列は儀礼と礼節のためにも作られるが、一に対する十の必要が動機でもある。国民生活の中で、列が多種になり長くなることは、国民の課題の種類の多さと複雑さと、差し迫った解決の必要を語るものである。真に解かれるべき問題がここに控えているのだ。
【小学館の名作文芸朗読】
『貧しき人々の群』『伸子』などの代表作で知られ、昭和期に活動した作家の随筆。この頃はどこに行っても列がある。市民の生活に列を作る習わしができたことは、日本の新しい秩序であると思う。列は儀礼と礼節のためにも作られるが、一に対する十の必要が動機でもある。国民生活の中で、列が多種になり長くなることは、国民の課題の種類の多さと複雑さと、差し迫った解決の必要を語るものである。真に解かれるべき問題がここに控えているのだ。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン