オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!
著者:
ナレーター:
再生時間:
00:42:46
チャプター数:
3
図表の数:
0
出版社:
【小学館の名作文芸朗読】 私は早く東京に帰りたいと思いながら、ふた冬もこんな山間の旅館にいる。冬に半裸体で日光浴をする時、天井から蝿がやって来る。部屋の外へは行かず、なぜか病人である私の傍らにいる。都会にいた頃に感じた、日の当たる風景が象徴する幸福は、今や私を傷つけ、私は太陽を憎むようになった。そんなある日、村の郵便局に手紙を出しに行くと、不意に乗合自動車に乗るや、人里離れた山中で下りてしまう。日は暮れかかり、心細さでいっぱいになる。
【小学館の名作文芸朗読】
私は早く東京に帰りたいと思いながら、ふた冬もこんな山間の旅館にいる。冬に半裸体で日光浴をする時、天井から蝿がやって来る。部屋の外へは行かず、なぜか病人である私の傍らにいる。都会にいた頃に感じた、日の当たる風景が象徴する幸福は、今や私を傷つけ、私は太陽を憎むようになった。そんなある日、村の郵便局に手紙を出しに行くと、不意に乗合自動車に乗るや、人里離れた山中で下りてしまう。日は暮れかかり、心細さでいっぱいになる。
続きを読む
五十嵐雄策
Creative Hub Swimmy
株式会社277Music Entertainment
ドリームライン
水沢あきと
久川航璃
三河ごーすと
甘岸久弥
二月公
二語十
竹町
逆井卓馬
たままる
小玉励 おかだアンミツ
タカヒロ