朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」

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ナレーター:

再生時間:

03:35:28

チャプター数:

13

図表の数:

9

作品紹介

睡眠専門医が教えるショートスリーパーの入門書がオーディオブック化! もっと質の良い睡眠をとりたい方や、睡眠時間を短くして他のことに時間を使いたい方に、 健康的に短く眠る方法をお教えする画期的な一冊です。 「寝ても疲れが取れない」 「とにかく朝に弱い」 「寝つきが悪い、夜中に目が覚める」 「睡眠時間が足りない」 「余裕のある毎日を過ごしたい」 こんな悩みや願望を抱えるあなたに、5時間睡眠でも十分な睡眠がとれる方法を教えます。 ポイントは、短く、深く眠ること。 本作品では、「5時間快眠法のメソッド」と 「朝5時起きが習慣になるメソッド」の2つのメソッドをお教えします。 これを習慣化すれば、短時間睡眠でも脳と体が満足し、 スッキリと5時に起きることができて、日中のパフォーマンスも最大化できます。 今日から効果を実感できる「具体策」が満載です! 質の高い短時間睡眠で朝食、ランニング、仕事、勉強、趣味に使える時間を増やし、 余裕のある、充実した毎日を手に入れましょう。

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