30%OFF

2022/09/02 14:59 まで

【ASMR】やおよろ温泉郷 〜犬神くおんの甘えたい気持ちが隠せない一生懸命な優勝ご奉仕~【CV.前田佳織里】

ナレーター:

再生時間:

01:54:09

チャプター数:

15

図表の数:

3

作品紹介

「くおんは全身全霊でご主人様に最高のご奉仕をしてみせますから」

ASMR作品「やおよろ温泉郷シリーズ」は「温泉郷」にて最上級の癒やしを提供します。「温泉郷」にて「和」「犬(ごろん)」「かわいさ」で最上級の癒やしを提供します。

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMRシチュエーション ・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・湯の花温泉でシャワー、シャンプー、耳マッサージ ・囲炉裏で熱燗 ・犬神の頭なでなで ・犬神の耳吹き ・犬神酔っ払い ・犬神を犬吸い ・犬神の添い寝

■主な環境音 ・鈴の音 ・囲炉裏の音 ・雪を踏む音 ・雪が落ちる音 ・おちょこにお酒を入れる音 ・いぶりがっこを切る音 ・もふもふする音

■ストーリー 舞台は寂れた温泉郷。 迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。 あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 犬神くおん 犬神。いつも真面目で一生懸命。優等生(のつもりなのだけどドジなところがあり、肝心なところで失敗をすることもしばしば)。 ご主人様が大好きで、隠しているつもりの好意がまったく隠れていない。常にシッポをブン振り状態。本人は行儀良くしているつもりだけどダダ漏れ。 雪が好きで、降り積もった雪野原を見るとついつい駆け出してしまうなどの一面も。かつて捨てられていたところをあなたに拾われた過去があるため、優等生――できる子であることにこだわっている。

■トラックリスト 1. ようこそやおよろ温泉郷へ~いらっしゃいませご主人様~ 5:08 2. 膝枕で優勝耳かき(右耳) 17:43 3. 膝枕で精一杯耳かき(左耳) 15:16 4. 露天風呂への道『初雪野原』 7:24 5. 湯の花温泉でシャンプー、お耳マッサージ 23:16 6. 囲炉裏で日本酒といぶりがっこ 11:14 7. 添い寝とモフりながら犬吸い 23:59 8. エピローグ。忠犬じぇーけーくおん 7:33

おまけで日常で使えるくおんとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.