オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




【ASMR】貴方を幸せにする5分間 CV.伊ヶ崎綾香

著者:

伊ヶ崎綾香(編),
都々(画)

ナレーター:

再生時間:

01:32:26

チャプター数:

12

図表の数:

1

作品紹介

声優 伊ヶ崎綾香の新作ASMRは「ドワンゴジェイピー先行独占」リリース!! 手軽に楽しめる「約5分間」のストーリーと ASMRボイスが貴方を幸せに……!

本作では、毎週無料公開されている8本の本編に加え、 「ここでしか聞けない限定盤」が3本収録!!

また、本編にリンクした、ASMRラジオが アフタートークとして、有料会員限定で無料公開中☆ こちらも合わせてお楽しみください!

<ストーリー>

奏 志桜里(かなで しおり) アナタの事を何かと気にかけてくれる気さくなお姉さん。 それは友人として、ではなく特別な感情がありそうで……? (全編 約1時間32分)

<チャプター>

▼第1話『待ち合わせの5分間』(06:09) 駅前での友達との待ち合わせ。そこに偶然、志桜里が現れます。 友人が来るまで。彼女と過ごす、少し甘い5分間――。

▼第2話『並んでいる5分間』(05:17) お昼休み。近所で美味しいと評判のお弁当屋さんに向かうアナタ。 するとすぐ後ろに志桜里が並ぶ。退屈な待ち時間が甘い一時に……。

▼第3話『帰り道の5分間』(05:45) 仕事終わり駅に向かっていると、後ろから志桜里に声をかけられる。 疲れた身体にちょっとだけ元気を与える、楽しい一時……。

▼第4話『電車待ちの5分間』(06:02) 駅に向かった二人、仲良く並んで電車を待ちます。 いつもなら退屈な待ち時間、今日は少しだけドキドキして――。

▼第5話『ちょっと一息の5分間』(05:57) 仕事中、行き詰まった時など、少し一息つきたい事ありますよね? 外の空気を吸いに外に出たアナタ。するとそこには志桜里も居て……。

▼第6話『寂しい時に声が聴きたい5分間』(06:28) 家でふとした瞬間、寂しくなって人の声が聴きたくなったアナタ。 するとそんな時、志桜里から電話がかかってきて……。 寂しい夜に暖かい気持ちになれる5分間。

▼第7話『仕事中の息抜きの5分間』(05:41) 仕事中、難しそうな顔で固まっていたアナタ。 それに気が付いた志桜里は暖かいお茶の差し入れをしてくれます。 彼女のお気に入りの茶葉を使った、甘い一息タイム。

▼第8話『リモートワーク中の秘密の5分間』(05:44) リモートワーク中、志桜里から通話の通知が届きました。 お仕事中にちょっとだけ元気が出る、秘密の5分間……。

<本作品限定チャプター>

▼ストーリー リモートワークが多くなり、志桜里と毎日は顔を合わせられない日々――。 寂しく思っていたところ志桜里から『家に来ない?』と誘いを受けて……。

▼1.お茶でもいかが? (10:05) 部屋の中で志桜里と一緒にティータイム。 彼女のお気に入りの茶葉で入れたフレーバーティーで甘い一時を。 優しい茶葉の音やお茶を入れる音などASMR要素も楽しめるトラックです。

▼2.膝枕でお耳掃除(22:54) 美味しいお茶で一息ついた後は志桜里の膝に寝転び膝枕耳かき。 甘くて優しい声に包まれながら、日々の疲れを癒してください……。

▼3.眠った後の独り言(06:06) 耳かきの気持ちよさからつい、彼女の膝の上で眠ってしまったアナタ。 そんなアナタを優しく見つめながら彼女は独り言をこぼして……。

声:伊ヶ崎綾香 イラスト:都々 収録/編集:貴方を幸せにする5分間企画

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.