オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




みんな無料

dwango ID をお持ちの方は無料

【純愛ASMR】癒彼女-小柄なダウナー年上彼女と過ごす初めての夜-

ナレーター:

再生時間:

02:50:00

チャプター数:

12

図表の数:

5

作品紹介

■どこか安心するような音声作品

身近な存在からの癒しをテーマとした癒シリーズの新作は小柄ダウナー年上彼女!

あなたは交際中の彼女「莉子」と自分の自宅でお家デートをする予定でした。 しかし、莉子の仕事の都合でそれはキャンセルに…。

一人寂しく過ごしていると、インターホンから聞き覚えのある声が聴こえてきて…!?

■莉子の声を担当する声優様はディーブルスト全年齢作品でお馴染みの浅見ゆい様が担当! いつもの作品とは違う雰囲気の年上キャラを演じて頂きます。

■ASMR要素 耳かき、簡単な手料理、トランプ遊び、初めてのキス、添い寝etc… 3Dio社のFreespacePro2で収録したバイノーラル効果音で臨場感もアップ!

・どこか安心するような音声作品

身近な存在からの癒しをテーマとした癒シリーズの新作は小柄ダウナー年上彼女!

・キャラ紹介 ★莉子 CV:浅見ゆい

あなたと交際中の彼女。 大学時代、同じサークルの先輩という間柄。

口数が少なく、あまり感情を出さないため人間関係で誤解されがち。 落ち着いた雰囲気でダウナー系という言葉がしっくりくるイメージ。

親しくなった相手には、口数はやや増えるものの、ダウナーな雰囲気は残るようだ。

主人公とは当時から気が合い、付き合っているのではないかと言われていたが、友達以上恋人未満の関係で終わった。 その後、しばらくはメールのやりとりをするくらいの仲であったが、偶然街で再会したのをきっかけに交際をスタートさせる。

まだ付き合い始めて1ヶ月くらい。 キスもまだしておらず、せいぜい手を繋いだ事くらいしか経験がないというピュアな交際っぷり。

交際中とはいえ、素っ気なく見えるような態度は相変わらず。しかしながら、昔と比べると照れたり恥ずかしがったりと、可愛らしい表情を見せるようになったようだ。

平均よりかなり背が低いため年下に見えやすく、子供扱いされがち。 彼女自身もそういうのは嫌いでされると拗ねる。

年上らしく振る舞おうとするが、なかなか上手くいかない。 自分を高めるために「莉子様」と呼ぶことも。

・Track詳細 【Track1.サプライズのお家デート】(11:04) とある日の夜――。 あなたは本来は交際中の恋人「莉子」と初めて過ごす予定だったが、彼女に急な仕事が入ったらしく会えなくなっていた。

少し寂しい気持ちになりながらも、ぼーっと過ごしていると玄関のベルが鳴り響く。 そこには莉子の姿があった。

どうやら会う時間を作るために急いで仕事を終えてきたらしい。 あなたは部屋へとあげるが、よくよく考えるとこれは彼女と初めてのお家デート…。 否が応でも緊張してしまうのだった。

【Track2.莉子さまが夜食を作ってあげる】(11:50) あなたの食生活を見かね、せっかくだからと莉子は閉店間際のスーパーで先ほど購入してきた食材で夜食を作ってあげる事に。 包丁いらずでレンジメインの簡単な料理だったが、彼女の気遣いが身に染みる…。

★ASMR要素 夜食づくり(ささみとネギとオクラの梅茶漬け、塩昆布冷奴)

【Track3.ババ抜きで遊ぶつもりがまさかのファーストキス!?】(20:56) 食後、簡単な部屋の掃除をしていると莉子はトランプを見つけた。 久し振りに触れるトランプを見て懐かしむ彼女は、ババ抜きで遊ぼうと提案をする。 もちろんただ遊ぶのではなく、「負けた方は勝った方の言う事を聞く」というもの。 勝つ気満々でいた莉子であったが、あっさり敗北してしまい、「棒状のお菓子をお互いに口に咥えて食べ進める遊びをやる」命令を受ける事になるが…?

★ASMR要素 部屋の掃除、トランプをシャッフル、ババ抜きで遊ぶ、キス

【Track4.耳かきでキミの事を癒してあげる…これは命令】(32:51) ババ抜きで勝利した莉子は、いつも電話やメールで疲れていそうな雰囲気を出していたあなたを心配して「あなたに耳かきをする権利」を得る。 ASMR動画などで勉強したらしい耳かきのやり方を実践しようとするが…?

★ASMR要素 泡で耳マッサージ、耳をウェットティッシュで拭く、耳かき、耳ふー、ささやき

【Track5.キミと一緒にいられて幸せ】(09:41) 耳かきをして眠気が出てきたところで、莉子もあなたと一緒に布団に潜り込む。 大好きなあなたのすぐ側で添い寝…初めての距離感に先ほどの初キスの唇の感触が蘇ってきてしまう。

サプライズでのお家デートだったが、短い間でも色んな思い出が出来た事を莉子は喜び幸せそうに微笑む。 そんな彼女の姿を見ていると同じような幸せを感じる事が出来た。 一緒にいるだけで落ち着く恋人の存在が次第に緩やかな眠りを誘ってきて…。

★ASMR要素 さささやき添い寝、お布団ぽんぽん、寝息


・再生時間 約1時間25分+トーク類

■キャラクターボイス 浅見ゆい様

■イラスト制作 アキラトオル様

■ロゴ制作 白井白米様

■企画、原案、編集、効果音 ディーブルスト

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.