オーディオブック聴くならドワンゴジェイピー!




【ASMR】やおよろ温泉郷 ~羊神まよいのふわふわ一緒に眠りたいぴったり寄り添いご奉仕~【CV.石見舞菜香】

ナレーター:

再生時間:

02:00:07

チャプター数:

15

図表の数:

3

作品紹介

羊神まよい【CV:石見舞菜香】

やおよろ温泉郷は、音声による癒やしを追及するシリーズです。 「温泉郷」にて「和」「羊(もこもこ)」「ゆるふわ」で最上級の癒やしを提供します。 今作は特に「安眠」をしていただけるような内容を強く意識しました!

音声収録、音響制作は、数々の商業作品でASMR制作をしているジーアングルが担当。 フォーリーサウンドは音響監督自ら、場面やキャラに調和するよう、リアルかつ気持ち良い音をひとつひとつ手作りで制作しております。

■主なASMR音 ・梵天、耳かき(右耳・左耳) ・洞窟温泉でシャンプー、ブラシ ・天然の岩盤浴 ・ハンモックでマッサージ ・羊神の膝枕 ・羊神の耳吹き ・羊神と草原でごろ~ん ・羊神をお姫様抱っこ ・羊神の抱き枕 ・羊神の背中トントン ・羊神のおやすみのキス ・羊神の添い寝

■主な環境音 ・草原を風が拭く音 ・鈴の音 ・川のせせらぎ ・温泉の流れる音 ・鳥のさえずり ・フクロウの声 ・ロウソクが燃える音 ・ハンモックの揺れる音 ・水琴窟の音

■ストーリー 舞台は寂れた温泉郷。 迷い込んでしまったあなたが、山の中でぽつんと忘れられたかのような鳥居をくぐると、古びた旅館が突然現れる。 そこには力が弱まり、自分の神社にいられなくなった神が集まる旅館だった。 あなたは上位の神に選ばれし者。 あなたを癒し、救うことで、神様たちは力を取り戻し自分の神社に帰ることができる。 こうして八百万の神による接待が始まる。

■キャラクター紹介 羊神のまよい 羊神。のんびり屋で穏やかで優しい性格。基本的に語尾は伸ばしてのんびりと喋る。その雰囲気から物事を深く考えていないと見られがちだが、実は頭自体はかなり良く、神様たちの間ではむしろ優秀。 羊だけに寝ることが大好き。携帯用の自作ハンモックを持ち歩いていて、どこでもすぐ寝てしまう。 抱きつくのが好き。方向音痴。

■トラックリスト 1.ようこそやおよろ温泉郷へ~あなたを夢心地にさせちゃいますよ~ 6:31 2.『夢羊の間』でふわふわ膝枕で耳かき(右耳) 17:50 3.羊の毛の梵天と耳かきと耳吹き(左耳) 15:22 4.露天風呂への道・春の『羊毛草原』 8:47 5.洞窟温泉『ぽかぽか羊神の湯』 24:14 6.ハンモックでまよいさんのふみふみマッサージ 11:08 7.添い寝~まよいさんを抱きまくらだと思って~ 24:22 8.エピローグ。ラベンター畑のパジャマ神様 8:58

おまけで日常で使えるましろとのイチャイチャの癒しボイスを収録!

カテゴリ

ASMR

スタッフのおすすめ

© 2021 DWANGO Co., Ltd.